2010年5月21日金曜日

初登校!!

どうも!

バイト終わりのKです。今日は初めての投稿なのですが、早速バイト先の話をします。

私は今フィットネスクラブでバイトをしています。

様々な大人の方たちがいて、日々楽しく過ごし、またいろいろな刺激をもらっています。
特徴的な方も多いので、そのうちの一人を紹介します。

もうすぐ80歳になるおばあちゃんが水泳をしています。
そのおばあちゃんは、1年間で水泳の4泳法をマスターしました。

とても素晴らしいことです。かなりの運動神経だと思っています。













しかし・・・・・・





















1番特徴的なのが・・・・・・・・・・・・・




































どや顔です。









いつも隙あらば自分の自慢をしてきます。
その時の顔ったらもう…なかなか立派なものです。








詳しくは話せませんが・・・・・・・










最後に一つだけ言いたいことがあります。

それは、そのおばあちゃんの得意料理です。







































カレー。

0 件のコメント:

コメントを投稿